散策
その日の出来事を気ままに・・・




パカット大きく口を開け、真っ赤な実
おいしそう \(^o^)/
明日は写真に映したいと思い・・・・・う~~残念
真っ赤になり、美味しそうになると木から無くなる 
念願がやっと叶いました




コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« キンモクセイ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 仲良く »
 
コメント
 
 
 
私を見て! (がーこ)
2013-10-28 22:49:37

 美味しそうなざくろですね!
 
 まるで自分をアピールしてるような?
 
 甘酸っぱい!

 私も食べたあ~い!
 
 
 
がーこ様 (チー子)
2013-10-29 14:25:31
美味しそうなザクロでしょ
このように食べ頃は、なかなか写すことができなくてイライラしていました。
真っ赤になると誰が持っていくのか無くなっています

写真に撮りたいから残しておいてほしいのにね
私も食べたいです~~(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。