25周年の記念のビデオを送信のリクエストがありました。
なんとか時間をつくりたいと画策して、月曜日に撮ったものの送信する時間をつくるのに数日以上かかりました。
本日、病院当番をしながら、なんとか送信!
幸い、現地との時差のおかげで現地のビジネスアワーに送信できたため、すかさず返信がきました。
なつかしい親切な事務の方からのemailで、ほのぼのとした気持ちになりました。
私は3番目に送信した同窓生らしい。OK!
パワーポイントに取り込んで、なにか記念のことをするらしいです。
私はClass of 2010-12で、クラスメートがなつかしいです。
卒業して早5年も経過してしまいました。
いまは当面、臨床研究のほうをがんばります!
ところで、学生さんで「医学教育学」に興味を持っている方にお会いしました。
学生時代に教育理論を理解して、自分の学習をmeta-cognitionできると学習効果が上がるのではないでしょうか~?
なんとか時間をつくりたいと画策して、月曜日に撮ったものの送信する時間をつくるのに数日以上かかりました。
本日、病院当番をしながら、なんとか送信!
幸い、現地との時差のおかげで現地のビジネスアワーに送信できたため、すかさず返信がきました。
なつかしい親切な事務の方からのemailで、ほのぼのとした気持ちになりました。
私は3番目に送信した同窓生らしい。OK!
パワーポイントに取り込んで、なにか記念のことをするらしいです。
私はClass of 2010-12で、クラスメートがなつかしいです。
卒業して早5年も経過してしまいました。
いまは当面、臨床研究のほうをがんばります!
ところで、学生さんで「医学教育学」に興味を持っている方にお会いしました。
学生時代に教育理論を理解して、自分の学習をmeta-cognitionできると学習効果が上がるのではないでしょうか~?