駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

コットン倶楽部のパスタ

2005年11月16日 | グルメ
ザ・コットン倶楽部のグルメ第2弾、次もお得意のイタ飯。
今回はパスタでおま。
写真は「茄子と明太子のパスタ」500円。Lサイズを注文すれば700円であ~る。
パスタも種類豊富で約10種類あるのだよおっかさん。しかも料金統一なのよおとっつあん。
まー、どうゆーお店?こんなお値段でやってゆけるの?なんて心配しちゃいそうな安さ。
しかも、POWDER&SEXY・VOICEはじめ最高のライブパフォーマンスをただで見れちゃうなんて。
もう信じられな~い!という悲鳴に近い声があちこちで聞こえるです。気のせいか?

このパスタは、誰が注文したのか覚えてないが、オレは食ってない。
季節の茄子と明太子の絶妙なマッチング。明太子のつぶつぶがパスタと茄子のオイルに絡みついて、んっふ~ん。

食おうと思ったらすでに空っぽだった。ちっきしょー!(小梅太夫ふうに)
ジュンジがタバスコを大量にかけたとかで「タバスコパスタだ」とか勝手に命名すんじゃねえ!
辛い辛いといいながら、1本残らず空っぽにすんじゃねえ!
食ったら食ったで「ビールんめえー、めちゃくちゃ合う~」とか言ってがぶがぶ飲むんじゃねえ!
ということで、パスタ食うのは禁止する。。。
もちろんオレ以外は!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コットン倶楽部のピザ | トップ | いっちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはウマかった (いっちゃん)
2005-11-17 00:09:25
18日のセクシーボイスはよろしくです。。

んだけーが、ほとんどリハに参加できず

ご迷惑をお掛け致しました。。



18日にこのパスタ、注文させて頂きます!

あ~早く食いたいのぉ!(^^)
返信する
よろしく! (hey3)
2005-11-17 00:28:47
ワシらはヤバイけーが

あんたのバヤい

リハいらずだで問題ないに

あさっては旨いもん食いまくりだのー

食い物の写真とりまくって

しばらくこのネタ続けるかにゃー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事