駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

いっちゃん

2005年11月17日 | 駄日記
ちょっとかっきー写真を見つけたので紹介しちゃう!っーか了解なしにネタにするぜ。
コイツの名は「いっちゃん」。
姓が「いっち」で名が「ゃん」である。
んなわけはないが、そういうことだ。
言わずと知れたPOWDERのサックス吹き&ホラ吹き?である。

コイツが明日豊橋にやってくる。
連日オレが店の回し者になって宣伝し続けているザ・コットン倶楽部に来るのである。
SEXY VOICEのライブでサックスを吹きまくり、しゃべりまくり、ビールを飲みまくり、安いものもとい旨いものを食いまくる予定になっている。
みんな、「まくりの市川」と呼んでやってくれ。

まくりのいっちゃんは、明日が終わったあと、11/20(日)には、浜松「トレイズ」でソロライブを行う。
どんなふうになるのか面白そうだ。
ソロといっても、一人じゃないの♪(天地真理)らしい。
最近俺たちの周りで密かなブームみたいになってる「テンポ保つ君」を同行しての演奏らしい。
オレもこっそり見に行こうと思っていたが、所要でちっとばかし難しくなってしまったので、ぜひ代わりにこっそり行ってやってくれ。
でも、店に入ったら全然隠れるところなんかなくって、こっそりにならないらしいが。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コットン倶楽部のパスタ | トップ | SEXY VOICE LIVE(1) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2005-11-18 13:25:18
おっ~!!

ワシなんぞを取り上げてもらって光栄です!

しっかし、ドコで撮ったヤツかの??

実物よりだいぶカッコエエですなぁ!



それでは、今から豊橋へ向かいま~す!(^^)
返信する
おつかれ~ (hey3)
2005-11-19 08:42:03
まくりのいっちゃんではないか!

この写真はラッキー7の頃で、

「ルパン市川」と呼ばれてたじゃんね。あはは

かっちょいいだら~



昨日はお疲れでした~

とってもアットホームで楽しかったねえ

またがんばろー
返信する
Unknown (もんもん)
2005-11-19 22:29:14
ル、ルパン市川~~にウプププー

失礼致しました



コソーリとソロライブ観に行って来ます
返信する
もんさ (hey3)
2005-11-20 09:37:51
いっちゃんはマジでルパンだったんだって!

笑えるら~

今日はルパンの晴れ姿

こっそりでもしっかりでもいいで見てきてね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事