駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

コットン倶楽部のピザ

2005年11月15日 | グルメ
グルメネタしちゃうぜ。
ご存知!豊橋「ザ・コットン倶楽部」のピザ。知ってる人は知っている。知らない人は、覚えてね♪
ザ・コットン倶楽部って、ライブハウス?パブ?飲み屋?貸しホール?って言う人。チッチッ。
高レベルのライブがただで見られる激安、激うまレストランだっての。
お店の看板には「多国籍料理」「創作料理」などの表示があり、種類が多いんだな。食い切れん。

とりあえずオーソドックスなメニューから行くぞ。
写真は確かベーコンサラミピザとガーリックピザだったと思う。オレがオーダーしようかなと思ったら先にいっちゃんがオーダーしてたので種類がわからん・・・コノ~!考えることが同じだってば~
この大きさで1枚400円。2枚で800円。安いねー。
種類も10種類ぐらいあって、オール400円ってどうゆう!
貧乏楽団の腹ペコ軍団にはありがた~い一品であります。

「早よ来い早よ来い」と、フォークをガチャガチャ鳴らして待ちわびる欠食児童のもとに、「お待たせ~」やってきました。
アツアツをいただきますと、チーズがとろ~り、舌をやけどするであります。
ライブ前に食いますと、歌が歌えないであります。
オレ歌わないも~ん、などとこのデカイのをライブ前に食いますと、お腹いっぱいで演奏できなくなるであります。
辛いのが好きよと、でかいタバスコをかけすぎますと、お口がヒーヒーして歌えないであります。
ビールが進むといって、ついがぶがぶ飲みすぎると、酔っ払って演奏できないであります。
ということで、このピザは食うことを禁止する!!
もちろんオレ以外は。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松ルンバと美夜ちゃん | トップ | コットン倶楽部のパスタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豊橋 (MOMO)
2005-11-15 21:42:15
つい先日、豊橋行きましたよー。

友達が安城なんで、浜松と中間地点の

豊橋で会うことにしました。

駅がきれいになってて驚いた

今時、400円のピザなんてすごいね!

店内通貨はタイバーツ・・?とか勘違い

しちゃいそうだね。

一度行ってみたいお店です
返信する
おいでん! (hey3)
2005-11-15 22:04:08
すごいだらー

これで美味いだよ

PIZZAだけじゃないんで

またこのネタ続けるかにゃー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事