OZ.

Opened Zipper

青汁

2006-11-27 01:18:43 | Opened Zipper
いつも朝食の際に青汁を飲んでいます。

最近飲んでいるのはスティックタイプに個包装された粉末状の青汁。
牛乳に混ぜて飲んでいますが、臭みがまったくなくて飲みやすいです。

その前に飲んでた青汁はやっぱり粉末状だったけど、草っぽい味がかなりキツかったです。
嫁さんは早々にギブアップ。
でも自分は飲んでるうちに馴染んでしまって、最後まで独りで飲んでました。

そういや、これまで色んな種類の青汁飲んできたなぁ。
冷凍の青汁を砕いて、バナナとヨーグルトとミキサーで混ぜて飲んだりもしてたっけ。
あれはあれで美味しかったんだけど、ミキサーの容器を洗うのが面倒ってのが難でした。

で、紆余曲折を経て最近はずっと粉末タイプ。
今のがとても飲みやすいんで、当面(きっと嫁さんが飽きるまで)はこの商品を買い続けることになりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。