OZ.

Opened Zipper

WiiであそぶマリオテニスGC

2009-05-31 00:00:01 | ゲーム
自分的にはWii Sportsのテニスを極めてしまったので、シングルなどもっとどっぷりテニスゲームをしたくなり、「WiiであそぶマリオテニスGC」を買ってしまいました。

しまいました…と書いたのは後悔してるため。
Wii Sportsテニスのスピード感や爽快感が無く、ヘンな必殺技が出まくって画面内がごちゃごちゃしててウルサく、自分には楽しめなかったのでした。(対戦ならOFFにはできるけど)
残念。
それでも息子タイトはそれなりに遊んでたりしますが…

合わないなぁと思ってからも、勿体ないので何度かプレイしてみていますが、やっぱり楽しめないので現在ではお蔵入り状態です。
うーん、売り飛ばすべきかなぁ。

その後、色々と他のゲームを入手して遊んでいるので紛れていますが、いずれもっと本格的なテニスゲームが欲しくなるはず。
今度Wii Motion Plusに対応したグランドスラムテニスがEA Sportsから出るようなので、ちょっと期待してます。
Mii対応じゃないのが残念だけど、さすがに頭身的にキビしかったのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。