OZ.

Opened Zipper

ブランブリー・ヘッジのジグソーパズル

2006-02-15 00:00:01 | Opened Zipper
確か昨年のホワイトデーだったっけ?
嫁さんが好きなブランブリー・ヘッジのジグソーパズルをWebで見つけたのでプレゼントしたんでした。

以前、ティーカップを春夏秋冬など一式贈ったことがあったんですが、皿系はもう要らないと言っていたので、何かないかなーと物色してたんでした。
300ピースのジグソーパズルなんでフレームとセットにしても安いもんなんですが、どーかなと思いつつプレゼントしたところ、結構予想通りに不評でした。

なのでそのまま放置されてたんですが、少し前に退屈していた嫁さんがようやく作成開始。
半日程度であっさり完了し、糊を塗る手間まで面倒臭がった嫁さんは、そのままフレームに突っ込んでしまいました。
それが写真のジグソーパズル。

パズルを販売していたショップには、もう数種類ブランブリー・ヘッジのジグソーパズルがあったと思いますが、残念ながらもう買うことはないなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。