OZ.

Opened Zipper

GOCCIA GEV600 #28 ツールバッグ

2023-12-02 20:59:59 | 電動スクーターGOCCIA GEV600
電動スクーターGEV600のフロントフォーク横にバッグを付けたくなって検索してたときに、目的とは違う画像が表示されてました。
ヘッドライトとフロントフェンダーの間、フロントフォークに小振りな円筒形のバッグを付けているバイクの画像です。
コレって、ツールバッグって言うんだ?ほー。

画像のツールバッグは革製で鋲打ちのワイルドな雰囲気で、アメリカンバイクのフロントに装着されてました。
このタイプだと自分のGEV600には合わないけど、自転車用の円筒形のハンドルバーバッグに形状は似てるな。
そうか、自転車用のハンドルバーバッグをGEV600の同じ場所に付ければ、ちょっとだけ積載量増えるな。
この中に何を入れたら良いかは、まだ全然思い付かないけど。

自転車用のハンドルバーバッグで良さ気なものを検索してみたら、反射材グレーの商品がありました。
いつも被視認性向上を意識してるので、フロントにコレを付けるのはイイな。よし付けよう。




ということで、反射材グレーの自転車用ハンドルバーバッグを入手して、フロントフォークに取り付けてみました。
自転車のステムは無いけど、左右両側をベルトで固定すれば十分な感じです。
フラッシュONで写真を撮ってみると、ちゃんと反射してる様子。
これでまたちょっとだけ被視認性を向上できました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。