OZ.

Opened Zipper

小さな幸せのチョコレート

2006-02-17 00:00:01 | Opened Zipper
2/14の夜、嫁さんからチョコレートをもらいました。
ありがたや、ありがたや。

「友チョコ」なども流行らせ、お菓子業界の思うドツボなバレンタインデーというイベントを白けた気持ちで見守っているのですが、形式的とは言え嫁さんがくれること自体は嬉しく思います。
これまではモロゾフで買ってくれることが多かったんですが、数年前に飽きたようで、それ以降は毎年違う店で選んでくれているようです。
自分も全部は食べきれないので、3分の1くらいは嫁さん自身が食べるんですけどね。(おっと、もしかして嫁さんは自分のために買ってるだけか? そうなのか?)

今年はまもなく3歳になる息子タイトの分もあります。
自動車型のチョコが並んだものをプレゼントしたそうで、タイトも喜んでました。
1日1個までしか食べてはいけないというルールにしたそうで、写真を撮ったこの日までに2個減っていました。

自分も(永遠に)ダイエット中なので、少しずつ食べていくつもりです。
今ちょっと体調が悪いせいか体があまりチョコレートを受け付けないんですが、うかうかしてると嫁さんに全部食べられてしまうかも知れないなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。