OZ.

Opened Zipper

巨大カブトムシパン

2005-07-25 22:03:43 | Opened Zipper
昨日の日曜日は姉夫婦と姪っ子達が遊びに来てくれて、大騒ぎでした。
更にウチの両親も一緒に来たので、大人6人子供3人犬1頭。

姪っ子達が息子タイトとよく遊んでくれて助かりました。
タイトは大興奮で、仔犬のゆにと一緒にドタドタ走り回ってました。
子供たちが遊んでいる間に、久々に会った姉と色々話し、また先日長野へ行ってきた両親の話を聞いたりして、ゆっくりすることができました。

嫁さんと頑張って掃除して片付けた甲斐あって、姉は部屋がとても片付いてると感心してくれていました。
大晦日並みの大掃除をして疲れきってましたが、久々に家が賑やかになって楽しかったし、なんだか満足感。
掃除と接待で終わった週末だったけど、充実してたなぁ。

姪っ子達が手土産としてケーキやパンを買ってきてくれてました。
ケーキはソッコーで食べきって無くなりましたが、パンは沢山あったので翌日の食事に。
そのパンの中に1つ黒々とした巨大なものが…何かと思ったら全長25cmくらいの巨大カブトムシのパンでした。
ムシキングが流行ってからこういうパンが子供にウケるんでしょうか?

どんな味がするのかとおそるおそる食べましたが、以外に甘さ控え目。
食べるときにカブトムシを切り刻むのがちょっと心情的にイヤーンな感じになりますが、姪っ子達のおミヤだしありがたく食べてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。