OZ.

Opened Zipper

台風の鼻先に飛び込む

2005-07-26 23:51:00 | Opened Zipper
今日26日(火)から29日(金)まで東京へ出張です。
今朝、大分空港に着いて初めて、東京へ台風が接近中だったと知りました。
自分が乗る便は離陸はするんだけど、羽田で着陸できなかったら大分へ引き返す可能性もあるんだそうで…せめてどっか関東近辺で路上駐車できませんか? (無理)

結局、多少は揺れたものの、無事に着陸。
その後、ネットでチェックしてみたら台風は東京直撃コースで北上中。
わざわざ大分から、まさに台風の鼻先の東京へ飛び込んだ格好です。

次第に風雨が強まるので交通機関がマヒしないか不安になり、お客さんのところからも早目に引き上げてホテルへ。
前回と同じホテルなので勝手が分かってて便利です。
コンビニの位置とかズボンプレッサーの借り受けとかインターネットとか。

外は台風が通過していったようですが、今夜はホテルでのんびり過ごさせてもらいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。