OZ.

Opened Zipper

Helena / MY CHEMICAL ROMANCE

2005-03-20 12:00:00 | 音楽
PVのインパクトに惹かれて何度か視聴するうちに、気に入った曲です。
(ネタ元はやはりWOWOWの音楽楽園)

葬儀の教会内で唄いまくり踊りまくりシャウトしまくり、突如目覚めて踊り狂うゾンビな恋人。
映像を見てなんとなくイギリスっぽいと思ったけど、調べたら全然ハズレでニュージャージー出身のグループでした。
スクリーモ? エモコア? エモーショナル(感情的)にスクリーム(叫ぶ)する訳ですか?
何だか知らないジャンル名が出てきてビビりましたが、とにかく聴いてて気持ちが良いんだから何でもイイや。

MY CHEMICAL ROMANCEの他の曲も探してみようと思います。
アルバム出てるのかな~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。