OZ.

Opened Zipper

酔い覚ましと眠気覚まし

1998-11-22 12:00:00 | 旧 Opened Zipper
先日の歓迎会の後。
1次会で脱出した私ですが、結構酔ってしまっていました。
このままでは運転でけんぞ。

ちょっと酔いを醒ますために、会社に寄りました。
(会社はそんなことをするための場所ではありません、たぶん)

2階のロビーへ行って、コーヒーを飲みながらパソコンで遊ぶことにしました。
そのうち酔いが醒めるだろう・・・確かアルコールは2時間で抜けるんだっけ?
最後に飲んだのは20時頃だったから、22時頃まで居座るかな・・・

酔った頭でフラフラしながら、カレンダーの写真につけるコメントを書いていました。
日記だと思っている人もいますが、あくまでも写真につけるコメントのつもりです。
元々は日替わりカレンダーを作ろうとしていて、それにちょっとしたキャプションを書いておく程度の気持ちだったのです。
それがいつのまにやらダラダラと書き続けるようになってしまって・・・などということを酔った頭で考えながら、やっぱりダラダラ書いていたのでした。

その後、22時になったんで会社からも脱出して駐車場へ。
車に乗り込んで・・・ダメです、まだ酔ってます。
2時間で抜けるなんてウソじゃんね、誰だそんなこと言ったのは・・・
などと誰だか分からない相手に文句を言いつつ、少し眠ることにしました。

次に気付いたのは24時前。
ちょっと仮眠のつもりが、危うく本眠になるところだった・・・
すっかり酔いが醒めていたのですが、今度は眠気と闘いながら、家まで運転して帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。