OZ.

Opened Zipper

臀筋ビガーパンツ

1998-01-18 12:00:00 | 旧 Opened Zipper
軟弱者アイテムその2。
これは普通のインナーパンツではありません。
モコモコしてます。
実はウレタンのパットが入っているのです。
これで多い日も安心。(転倒が)

履いてみるとちょっと窮屈な感じもありますが、すぐに慣れます。
履いている姿をみると、パットがまるで筋肉のように見えます。
なので私は『臀筋ビガーパンツ』と呼んでいます。
後は『大胸筋ビガーTシャツ』でもあれば完璧なんだけど・・・

私が本当に保護しなければいけないのは、尻ではなく腰です。
もう子供は産めない身体ですが、文字どおり腰は身体のかなめですからね。
大事にしないと。
調子の悪いときはコルセットで万全を期すのですが、動きにくくなるんであまり着けたくないです。
(そこまでして滑るのか俺は)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。