OZ.

Opened Zipper

ひまわり

2006-09-14 23:59:59 | Opened Zipper
ひまわりが咲きました。
ようやく。

このひまわり、夏が始まる前くらいに嫁さんがローソンで種をもらったヤツです。
タイトが楽しみにしていたんですが、なかなか咲かないねーと言ってる間に、夏がほぼ終わってしまいました。
もうダメかなと思ってたんですが、9月に入ってようやく咲きました。

つぼみがまだ数個あるので、うまくいけば3つくらいは咲くかなーという感じ。
タイトも喜んでます。
咲くもんだねぇ、コンビニでくれた種でも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。