OZ.

Opened Zipper

Music Clips #12

2006-06-20 23:02:44 | 音楽
12枚目になった音楽クリップ集DVD-Rの内容紹介です。
WOWOWで放映していたミュージック・クリップから、気に入ったものだけ集めて保存したもの。
今回もなぜか洋楽が少ない…26曲中6曲だけ。
でも一番のお気に入りはBLACK EYED PEASの「Pump It」、次点がLL Cool Jの「Control Myself」と洋楽寄りなんだけど。

No.タイトルアーティストコメント
1Pump ItBLACK EYED PEASもう最高。
2七色の明日 ~brand new beat~BoA理由は自分でも分からないがBoAの顔を見るたびにセルティック中村俊輔とダブる。別に似てないよなぁ。謎だ。
3ゆるぎないもの一つB'zB'zなので。
4フレンジャー大塚愛「すぽると」をよく見てるから耳に馴染んでしまい不覚にも。
5No Way BackFOO FIGHTERSFOO FIGHTERSは#6の「Best Of You」以来のお気に入りグループなので。
6はじまりのLaDREAMS COME TRUE元ドリカムファンなので一応。まだまだ現役復帰できそうにないが。
7Control MyselfLL COOL Jいやー美しい。そしてたくましい。JLO(ジェニファー・ロペス)ってあんなに美しかったっけか?
8Born To Be...浜崎あゆみ黒人(たぶん)ダンサーの躍動感に惹かれて。
9Club Happiness久保田利伸妙に懐かしかったので。ファンキーになりかけだった頃の久保田の雰囲気に似てる。
10azure moonEvery Little ThingELTは結構好きなので。しかしこのPVの不安気な暗さは嫌だが。
11純恋歌湘南乃風曲名の「ジュンコイウタ」だと思ってた。「ジュンレンカ」かい。
12神様のヒマ潰しGO!GO!7188グループ名、何て読むんだろう? 気だるい感じが良い。
13GREAT GREENUNDER THE COUNTER初めて聴いたグループ。なんとなく気に入ったので。
14My Brand New Eden山田タマル資生堂マキアージュのCM曲というだけの認識。だから申し訳ないことにイントロ部分だけで十分だったりして。
15We Set Music Freeサマースノーサプライズちょっとバカっぽ過ぎるかなと思いつつ、一応キープしてみた。まぁまぁ気に入ってる。
16君の涙を無駄にしたくない滴草由実この名前も読めんな。
17クラクション・ラブ ~ONIISAN MOTTO GANBATTE~風味堂おバカなノリが良かったので。
18頼・来・也GARNET CROWどうしてオタク臭がするんだろうかと不思議に思いつつ。単なる先入観?
19ALL I NEEDCOOKEY和風だなーと思いつつ。
20すべてのものにあなたを思うLENA PARK#6のときにLENA PARKのSanctuaryを入れてたが、相変わらず変な日本語ながらもやっぱり唄がめちゃめちゃ巧いのでキープ。
21Always On Your Side feat.StingSHERYL CROWどっちかっつーとStingの方に惹かれたかも。
22BelieveAIAIをマトモに聴いたことがなかったので試しにと思って。今のところ可もなく不可もなくフツーって感じ。
23Stupid GirlsP!NKすげータイトルだなぁと思いつつ。「馬鹿娘達」ですか。もっと言ってやれ。
24明かりの灯る方へ松たか子松たか子のデビュー曲「明日、春が来たら」をレンタルしてMDへコピって聴いてたら、嫁さん(当時は彼女)に松たか子ファンだと誤解された。どうやら今もそう思っているらしい。特にファンじゃないんだけど。
25Walk AwayKELLY CLARKSON何故か聴き覚えがある気がしてキープ。しかしどこで聴いたのか思い出せない。ケリクラは特に聴いてないはずなんだが。謎。
26Thank YouLeyona聴いてみて何となく気に入ったので。ユルい感じが良いんだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。