OZ.

Opened Zipper

NW-A608実機検証

2006-08-01 23:59:59 | デジタル機器
購入検討中のSONY NW-A608ですが、気持ち的にはほぼ確定になってるものの、やはり注文するのは実物を触って確かめてからにしました。

先日、某大手家電量販店K社の店舗に行ってみました。
デジタルオーディオコーナーとは別にiPodコーナーがあるのを見てビビらされます。
さすがシェア6割。
この状況なら皆iPod選ぶだろフツーと思いつつも、SONY信者なので目もくれず(嘘)にネットワークウォークマンのコーナーへ。
しかし展示されているのは全部モック。
NW-A600シリーズだけでなく、NW-A1000シリーズやNW-Eシリーズの方も同様。
なんじゃこりゃ。
さては家電量販店で実機を確認してから、安いインターネット通販で購入するような外道(自分のことだ)対策か?

モックじゃサイズしか分からないので困ったなーと思っていると、1つだけPCに接続しているデモ機のNW-A607がありました。
NW-A608とは容量が違うだけなので、しばらくコレを触り倒します。
シャトルやボタンの感触とか有機ELディスプレイの表示っぷりを確認できました。

想像していたよりも若干サイズが大きかったんですが、やはりデザイン的には好みだし、シャトルの感触も気に入りました。
一応、他のDMPも見て触って確認しましたが、やはりNW-A608が良いかなという結論に達しています。
という訳で、早速注文しとこう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。