OZ.

Opened Zipper

ママチャリにSPD

2006-08-02 00:00:01 | 折りたたみ自転車(MFWS-206F)
SPDサンダル購入検討中でしたが、世界唯一のSPDサンダルのSHIMANO SH-SD65のデザインがちょっと気に入らないなーと思って躊躇してました。

とりあえずノーマルなスポーツサンダルを物色して、デザインが気に入ったら買っちまうかと思いショップへ出かけました。
しかしいくつかショップを巡ったものの、好みのデザインのスポーツサンダルが見つかりません。
妥協して買おうかと思った商品もあったんだけど、どうせ妥協するならSPDサンダルかと思い直します。

という訳で、結局ノーマルなスポーツサンダルはやめといて、当初の構想通りSPDサンダルをインターネット通信販売で注文しました。

ところで、SPDをママチャリに着けてるような人っているのかなー? とふと思いつきます。
用途的に考えるとありえませんが、この日本のどこかにいる物好きがきっとやっちまってるんじゃないかと。

気になったんで「ママチャリにSPD」というキーワードで検索してみたら、見事にヒット。
いるんだなぁ、物好きって。
何だか安心しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。