それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

堺市堺区☆美味しいお魚と不思議なお寿司☆魚太郎♪

2012-04-11 07:42:03 | グルメ

以前、とっても美味しい、お得なお昼の定食を頂き、

今回は夜飲みの巻~~~

前回の美味しい昼定食はここをクリック

先ずは乾杯 最近、しっかりMy山葵持参するようになりました・・・。

大好きなサーモンお造り 

間違いなく、美味しいサーモン幸せです・・・・・・

サラダも、海鮮サラダにしてみました

写真で見るより、たっぷり海鮮入ってるんです。

サクサク天ぷらの盛り合わせ~~ぇ

アテっぽくなってきましたねぇ。

美味しいお料理なので、お酒もすすみます。

揚げだし豆腐です

揚げだしって、お店によって個性が出る一品だと思うのです。

この、出汁ひとつで、全く別の料理にもなっちまう

面白い一品ですよね。

さぁ、締めのお寿司タイムです。

魚太郎なんだもの。

お造り最高 海鮮サラダ最高

なので、お寿司も、新鮮な魚感あふれるものを期待。

で、これだぁ~~~~

目が点。点。テン。てん。

何これ 確かお寿司を頼んだはず。

店員さんに確認。。。。。

はい。確かに、お寿司でした。創作寿司だから。らしい。

不思議なお寿司は・・・・・・・・・・。

ご馳走様でした。

   こんなんやってます。クリックして応援して下さいね。

魚太郎 三国ヶ丘店

http://www.hotpepper.jp/strJ000743184/

大阪府堺市堺区向陵西町4-3-9

TEL  072-228-3988

ランチ 11:15~14:30  /  ディナー 17:00~23:00

やっぱり、山葵がよく合うお寿司が好き・・・。

 



最新の画像もっと見る