それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

大阪府堺市☆●▲■焼 冨紗家 堺東店♪とんとん焼きLOVEでした♪

2011-07-01 19:32:56 | グルメ

映画『プリンセストヨトミ』観ました。

観ました。

みました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

原作本も読みました。原作本は、むっちゃくちゃ面白かったです

万城目学色の原作本、良かったですよ~~~~

で、この映画で話題の空堀商店街まで行くこともなく、

ご近所、堺東(通称・がし)の冨紗家さんへ・・・・

なんだか、お昼のお得なセットメニューがあって、じゃ、それを・・・・・。

豚もやしセイロ蒸し

ぶぶぶ、無難。難なく、美味しい。

で、そしてここで、このお店一押しの、とんとん焼き

すりおろした山芋ベースで豚とキャベツを入れて玉子で巻いた、とんとん焼き

ほんまにむっちゃ・・・・・・・・ふわふわで。これ、何枚でもいけます。美味しいよぉ。山芋ぶらぼ~~

勢いで・・・単品おかわりしちゃいました

ネギ焼き~~~。普通に、、、でもふんわりネギ焼きやね

締めの・・・豚焼きうどんお好みで焼きそばも選べます

ランチペアA&単品とんとん焼き。以上

美味しかった~・・・し、お腹一杯~~~。

・・・・・・・・・・って、おいおい、ちょっと待て

プリンセストヨトミ繋がりで、お好み焼き食べようと思ったのに

お好み焼きってぇ、食べてない。。。。。。。。。。。あ。。。。。。。。。。

でもぉ。とんとん焼きは美味しいかったぁ

 ←ここ、ポチってしてね

ご馳走様でした

●▲■焼 冨紗家 堺東店

大阪府堺市堺区中瓦町1-4-14

TEL  072-229-0521

営業時間  ランチ / 11:30~14:00

        ディナー / 17:00~22:30

 



最新の画像もっと見る