それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

最高の水牛のモッツァレラ☆Whisky Catウイスキーキャット☆堺市北区♪

2015-01-13 05:16:55 | グルメ

ちょっと味濃い牡蠣を食べておとなの隠れ家を後にして

向かったのは、シングルモルトメインのBar。 ウイスキーキャット。

お通しが、いつも乾きもんと、もう一つはちょっぴりお料理してるん。

可愛いジュースみたいなカクテルお願いしたら・・・ほんとに可愛いの出て来たよ。

楽しみな、ちょこっとおかず。竹の子とブロッコリー ちょいっと摘むのにとっても良いよ。

お連れ大好きな念願のチョコレートがやって来たよん。

この超薄なチョコって美味しいね。 いつも頼んでるもん。これ。

そして、水牛のモッツァレラをお願いしましたよ。

以前にも食べて、蕩けるようで、柔やわなん。むちゃくちゃ美味しいもん。

なんでこんな美味しいん?って聞くと、水牛だからでしょう・・・・・・・。

ちゃうもんちゃうもん。

水牛だのに、ころんころんなモッツァレラ、最近食べたよ。違うやん・・・って思ったさ。

(その時の事はまた後日・・・・)

一緒にしたらあきません。ここより美味しいモッツァレラに出会った事はない。

これには生野菜もわんさと添えてくれてるから尚好き。

わっしゃわしゃ感がたまらなく快感。

はい、撮って撮って~って言うからはい。

お連れはマスターと、ウイスキー談義のつぼみが開き美しい花を咲かせる。

ほんま、詳しいな~。 にも増して、やっぱりプロ、マスターの知識といったら凄すぎる。

ドライフルーツは美容食なんだ。多分ね。

苺、マンゴー、いちじく、枝付レーズン

マンゴーを、何これ?干し芋?なんて恥ずかしい事言うてる人おるけど・・・。ちょっと似てるか。

口当たりの良いソルティドックやらおかわりしながら食べてたよ。

お連れとマスターは相変わらずウイスキーのお話。

おちゃめなマスター、間もなく姉妹店へ異動されるそうな。

異動先・・・トラットリア Primo Piano(プリモ・ピアーノ)

マスター、またお会いする日までお元気で・・・って、近くの店だけどね。

この日も、とっても楽しく美味しかったです。良い子は帰ります。

ご馳走様でした

ウイスキーキャット

大阪府堺市北区中百舌鳥町3-358-10 ライフステージ村田1F

TEL  072-259-8667

営業時間  17:00~01:00(L.O.0:30) 月曜休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る