それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

季節のもんが美味しいねん♪ばんざいBAR楽がき☆大阪市中央区ウラなんば♪

2014-01-30 05:16:28 | グルメ

ウラなんば、ひなちゃんで盛り上がった後は、

既に賑やかに盛り上がってる、こちらのお店。

隅っこに、お邪魔させてもらいました。

珍しく、お連れ様も、お湯割りで。”楽”カップ

お気に入りのお店。

通るたびに窓を覗いて、目があったら手招きしてくる笑顔の素敵なママ。

お造り頂いたのん

何だったっけか、覚えてないけど・・・・ 出世魚の中堅やったような美味しさやった。

こちらの山葵、どこのんやろ。これが・・・美味しいんさ。

先、山葵だけつまんで食べてしまう。

そのままパクって食べてもOKな、山葵風味のおろしもの。って感じで美味し。

お刺身食べる時には、持参のMy山葵使ったりして・・・。

カウンターに、お連れの大好物の茹で玉子発見

塩ぱらぱらしもって、嬉しそうにガブリ。

にっこり笑顔で、齧った茹で玉子差し出して、写真撮る?って、・・・いらん。

これまた、カウンターの大皿から。

若ごぼうの炊いたん

ここは、季節の美味しいもん出てくるからいいね。ほっとするよ。

こないだ、若ごぼう、家でも炊いたん。

ちょっぴり量で、若ごぼう売ってるわけちゃうから、出来上がりも結構な量。

だから、こんな、ちょこっと入って出てくると、何かほっとする。

そうね、お揚げは入れたけど、柔めの新ごぼう入れてもええ感じね。

美味しかったよ。毎度、ありがとうです。

ご馳走様でした

押すところやで 

ばんざいBar 楽がき

大阪市中央区難波千日前2-13

TEL  06-6647-2101

木曜日はお休みね。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秀逸 (ten)
2014-01-31 14:50:44
"出世魚の中堅"久々にツボに来ました~
返信する
tenさま♪ (ぶんぶん)
2014-01-31 19:09:48
こんばんは。

必死の”ごまかし”だったんですけどね。

最近、楽がき率多しです。

ええとこなんで、是非!!
返信する