畑こうじ情熱ブログ

あなたがいるから頑張れる。わたしの熱い想いを感じてください。

謹賀新年

2011年01月03日 19時49分17秒 | Weblog
 新年明けましておめでとうございます。
 昨年中は大変お世話になりました。
 ブログを楽しみに見ています、と言う方も結構いらっしゃって励みになります。自分の熱い思いが感じられる公式的ではないブログを本年も発信してまいります。

 さて、今年の新年は、私の地元では穏やかな幕開けとはいきませんでした。年末からの大雪で停電や道路が通行できなくなったりと大変な状況でした。
 私自身も、大晦日は熱を出して寝込んでしまいました。大晦日は、寒気がして起きていられなくて午後6時には床に入り、何と次の日の朝まで寝込んでいました。汗をかき、一晩寝たおかげで、次の日の朝は熱も下がり何とかなりました(風邪をひきやすい割に回復力もあるのです。)。
 年末年始には風邪をひくことが多いです。一年の疲れが出るのか、気が緩むのか、原因はわかりませんが。
 そして、元日恒例の小沢先生のお宅に参りました。新年会です。各テーブルを回ってなごやかにお話しをしました。
 私を見るなり、がっちりと握手をして下さり、私の地元の地域のことをみんなに話したりしていました。
 日本が難局の今、みんなが一丸となって前向きに頑張らなければなりません。

 本年が皆様にとって良い年でありますように祈念申し上げます。

最新の画像もっと見る