畑こうじ情熱ブログ

あなたがいるから頑張れる。わたしの熱い想いを感じてください。

ついてる、ついてる

2007年11月15日 19時51分05秒 | Weblog
 先日活動のために高速道路を走っていると、路面がでこぼこしているわけでもないにもかかわらず、がたがたするのです。このまま走ろうかとも思ったのですが、ちょうどパーキングがあったため止まりました。タイヤを見てみたら、パンクしているのです。
 我ながらいい判断だったと思います。また、異変を感じたところにちょうどパーキングがあったのは運が良かったですね。パンクした原因は思い至りませんが不幸中の幸いでした。
 これをきっかけに冬タイヤに変えました。今日は大変寒く車の路面温度表示が2度でした。これから積雪凍結の季節になります。皆さん運転にはくれぐれも注意しましょうね。


最新の画像もっと見る