畑こうじ情熱ブログ

あなたがいるから頑張れる。わたしの熱い想いを感じてください。

大盛況!鳩山幹事長来る。

2009年05月09日 21時01分44秒 | Weblog
 本日は鳩山由紀夫幹事長をお迎えしての講演会を開催致しました。大変大変大盛況で、八幡平市役所隣の西根地区体育館は、2階席まで満員、立ち見の出るほどでした。約800人の方に来ていただきました(もちろんバス動員はなしでこの数字です。自公とは違います。)。感謝感激です。 鳩山幹事長は、次の衆議院議員選挙は小沢代表でまとまってしっかり戦っていくことと政権交代の意義を述べておられました。もちろん、私に対する熱い応援の弁もいただきました。私の政治にかける思い、私が政治の世界に入った理由などを私以上に的確に紹介して述べていただいたのにはびっくりしました。どこで私の情報を仕入れていただいたのでしょうか。終了後は、800人全ての参加者に握手をして見送っていただきました。これまた感謝感激です。 最後に別れ際に、私に向かって、「いい集会だったね。必ず勝とう!」と言って握手して去っていきました。



最新の画像もっと見る