高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

よっしゃあ!

2010-07-11 22:20:26 | 日記
目薬さして休憩中。

よっしゃあ、稲穂峠をこえるぞお!


****
札幌の子ども達を送迎しました。ほんとは一泊予定で札幌で会議やらがあったのですが、いろいろ事態が変わったので、明日の予定をキャンセルし、あるいは、打ち合わせを繰り上げて頂いて、帰りに小樽で子ども農山村交流プロジェクトについて、小樽の方々と意見交換。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果発表 | トップ | これはなんでしょうか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロマツナイ人発見 (hiroko)
2010-07-13 23:09:18
札幌駅付近でカメラで取材中の高木さんらしき人を発見。勇気を出して声をかけると、当たり!この運なら宝くじにも当たるかも。忙しい一日だったんですね。
返信する
どうも (takagy)
2010-07-14 01:43:54
突然でご挨拶もままならず、失礼をしました。山のお帰りだったんですね。夏の間は日程が埋まっていますが、ぜひ、秋になったら黒松内岳やブナ林にお泊まりがけでいらしてください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事