高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

地域活動、元気いちば

2017-06-18 17:14:07 | いろいろシゴト

6月18日 地域活動 作開元気いちば。

今年第二回目。NICE外国勢も参加。地域の方々と交流を深めました。

フリーマーケットコーナーに着物が出ていたので、ばあちゃん方が、イタリア人のカテリーナに着付けをしてくれました。彼女にとって、良い思い出になったことでしょう。

この流れで、酪農家のSSKさんが、「みんなに名物のジンギスカンを食わしてやりたい」との流れになり、夕方からはSSK

さん主催のパーティとなりました。 これで滞在も半分の日程が過ぎました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« One day English picnic | トップ | 結婚の儀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろシゴト」カテゴリの最新記事