高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

行方不明物出現

2023-04-02 14:37:13 | 日記

人生のうちの多くの時間に紛失物探しに費やしているアタシです。 ここのところの不明物は、ひとつ 電子辞書、ふたつ Blue tooth接続の小さなスピーカーでした。 あちらこちらを探していましたが、ここひと月以上行方知らずになっておりました。 もう、買うかとお店にも何度か足を運びましたが、電子辞書は半導体不足で品薄。スピーカーも持っていたようなミニサイズがみつからずに購入を躊躇していたのですが・・、

本日、いっぺんにふたつとも発見しましたぁーー!!

なんと壁にぶら下がっていた布袋の中にふたつともあったのでした。 買わんで良かった。

さらにも行方不明中の品物は・・

双眼鏡、 小さなジャックナイフ(これは不便なので先日買ってしまった・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪融け | トップ | 月越峠のミズナラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事