高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

公開防備録

2013-09-25 01:59:12 | いろいろシゴト

やばい、こんな時間になってしまった。 なんでも鑑定団を見てからデスクワークのピッチがあがった・・・・。 日程を間違っていたので、一日得をした気になって、サボったわけではありませんが・・、ゲストの送迎、八雲の病院へ下見に行ったり、薪切りしていた。 明日は一生懸命デスクワークせんといけないな。 明日やらねばならぬことの防備録。

ここのところ、国際協力的な仕事が増えています。

・台湾実践大学の先生へ回答 ・・・ 台湾水害被災地での復興ツーリズムの協力

・JICA研修・アフリカからの水資源集落利用の研修の仕込み

・中国自然学校ネットワーク・指導者養成のテキストへのコラム (これはまだ余裕有り)

・あさっての社会教育研究協議会でのプレゼン整理(これはもう、明日の仕事だ!!)

・日曜日の当丸湖ハイキングの同行スタッフ決め

・NPOねおす共育ファンドの設立案内を理事者へ伝えないと!! および、この理事会とねおすの理事会をできれば、同じ日に日程組したい!!

まだ、何かあるような気がする・・・・が・・・、

そんなあんなことを明日の昼過ぎまでして、再び、薪切りをしたい!!

寝よ、寝よ!! おやすみなさい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野外竃処 | トップ | 中国市民社会についてのセミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろシゴト」カテゴリの最新記事