高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

研修四日目

2011-05-19 10:04:30 | 日記

 丸山博子さんに担当して頂いている四日目、五日目の研修です。

自分の思いを深めるために、自分がやりたいことを含めた自己紹介づくりをしつつ、人との関わり方、思いの伝え方に気づきが得られるようなワークショップを展開しています。

この2日間の目標は・・
① 実地研修先やこれから会う人に向けた「自己紹介原稿」を進化(深化)させる。
② 起業プランの主旨を深める。 何のために何をするか
③ 実地研修の目的を定め、研修を通して解決したい課題を整理する。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーワード刷り込み | トップ | 被災地お片づけボランティア募集 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1 (1)
2011-05-19 21:12:56
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事