高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

ちょっと嬉しかったこと。

2023-03-10 12:28:50 | 日記

昨日、kindleが壊れてしまったことを書きましたが、なんとか立直せることができました。

スタッフのチコさんが「みてあげる」と言ってくれたのですが、Netで「Kindle 故障」と検索すると、その対策が出ていました。 立ち上がらなくなった⇒故障 ⇒ フリーズなわけで、パソコンでもたまに生じる現象でした。 それをリセットする方法がわかりやすく説明をされておりました。

自分でやってみることにしました。 そして、無事に再起動ができて、読書中の本も、買ってまだ未読中のリストも復元できました。

自分で、できて、今日はちょっと嬉しい午後でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚木裕子とKindle | トップ | 桜前線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事