高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

一日一善

2015-12-14 16:21:00 | 日記

買ったままでなかなか植えられなかったチューリップの球根を植えました。遅かったかな。そんなことはないだろう・・・・。 いろいろな品種を植えたので、来年の春が今から楽しみです。

一日ひとつくらいは、何かに役に立つ身近な良い行いをしようと、本日誓った、三日坊主な私です。

・朝は学校送迎に行きました。 → 当たり前のルーチンだろ!

・ゴミを出しました。

・グラッチェの散歩に裏山を一周してきました。

・チューリップの球根を植えました。

・まりこさんのお使いをしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 攻防戦 | トップ | よく遊んだ玩具 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事