は~とnoエース

かくすれば、かくなるものと知りながら、已むに已まれぬ大和魂。(吉田松陰)

検察による「一点突破、全面展開」は可能か?・・・

2011-02-07 17:00:34 | ニュースから考える

小沢一郎民主党元代表(68)の資金管理団体「陸山会」の土地取引をめ ぐる事件で、政治資金規正法違反(虚偽記入)の罪に問われた衆院議員石川知裕 (37)、大久保隆規(49)、池田光智(33)の元秘書3被告の初公判が7日、東京地裁で開かれた。3被告は起訴内容を否認し、無罪を主張。審理の行方 は、争点が重なる小沢元代表の裁判にも大きな影響を与えることになる。
中日新聞 CHUNICHI Web 2011年2月7日 夕刊


今回、3被告は、一致結束して「口チャック」を決め込み、全員が無罪を主張している。。

鳩山もそうだったが、図々しいヤツというのは・・・何時もこうだ。。

市民は、こういうのを見せつけられるたびに・・・世の不条理を感じてしまう。。

とはいえ、「天網恢恢疎にして漏らさず」・・・どんなにバックレようが、地上を照らすお天道さまは全てをお見通しである。。

鉄壁と見える守りにも、必ずどこかに弱点はあるもの。。

必ず彼らの悪運も尽きると信じたい。。

はたして検察による「一点突破、全面展開」は有るのかどうか・・・

裁判の行方を固唾をのんで見守りたい。。。\_(-_- 彡