気の向くまま日記

とある凡人の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

友人からの紹介

2006年10月22日 | 臨床日記
久しぶりに曇ってきました。明日は雨らしいです。



今日も初めての方がこられました。初めてこられた方には何でここ(当院)をお知りになったのかをたずねます。知人からの紹介とインターネットが半々なのですが今日の方も紹介でこられた方でした。

「昨日いつも親しくしてる友人に会ったら顔色や感じがそれまでと全然違ってすごくよかったんです!ビックリしてどうしたのか聞いたらここを紹介されて・・・」
ということでした。その友人の方は3日前に初めてこられた方でした。

3日前にこられた方も1回でかなりよくなられたということでうれしく思いました。そしてお友達を紹介していただきありがとうございました。今日こられた方も
「えっ!?どうなったんですか?なんでこうなるんですか?」
の連続で施術が終わってみると小学生以来の重荷がはずれて本来の軽い体を思い出されたようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (フキ)
2006-10-23 21:25:30
そうなんです、

本当にびっくりしました。



施術を受けて、楽になってはじめて、

こんなにからだって軽いんだぁー、

そして、体が軽くなると、

心もこんなに軽く、楽になるんだぁと

うれしかったです。



何がどうなってるのか、

すごく興味深い、気の治療。



でも、なんだか、原田先生はほかと

違う感じがします。



たくさんいろんなところに行っているので、

直感でわかります。



小学生以来の重荷、こんなに背負ってきてたんだな、と、きづけて、よかったです。



先生、ありがとうございます。



また、行きますね~。

返信する
フキさんこんにちは (はらだ)
2006-10-24 10:51:21
コメントありがとうございます。

心も体も軽くなってよかったですね。



当人さんからのコメントをいただけると私がブログに書いていることはまんざらウソではないんだなぁ、とわかっていただけるのでホントありがたいです。



じつは、施術をしてこんなによくなったということを書くことは”自慢”あるいは”宣伝”ととられるのではないか、と少々冷や汗ものなのです。それでも当院で起こっていることを少しでも初めての方にお伝えした方がいいかなと思って時々書いています。



>たくさんいろんなところに行っているので、

直感でわかります。



直感を大事に行動してくださいね。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。