気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

プラタナスの紅葉<営業日変更のお知らせ>

2022年11月25日 | お知らせ

秋晴れの気持ちのいい日です。

バス通勤路の広島城と県営住宅のあいだのプラタナス並木の紅葉が見事だったのでカメラを持って出動!

 

 

 

 

新サッカースタジアムの観客席がだんだんと高くそびえてきました。

このスタジアムが開業のタイミングでサンフレッチェ広島は浅野拓磨選手に帰って来て欲しかったようですが(ファンとして私も期待していますが)

今回のW杯ドイツ戦の決勝ゴールの活躍で市場価値が跳ね上がって難しくなったようですね・・・
でも、もっと活躍してそして男気で帰って来て欲しい、と勝手なことを言っておきます(笑)

<営業日臨時変更のお知らせ>

広島気功はらだ整体院は基本的に毎週土曜日定休日なのですが、明日と来週が臨時変更になります。

11/26(土)は営業 11/27(日)が休み
12/3(土)は営業  12/4(日)が休み

年末年始の休みは12/31~1/3です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。