気の向くまま日記

とある凡人の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

サンフレッチェ無敗街道で首位独走!

2018年04月21日 | カープ、サンフレ、スポーツ

快晴!夏日の陽気の中、サンフレの応援にエディオンスタジアムに行ってきました。

紫と白の芝桜。

ハナミズキも見ごろ

街路樹の新緑も生き生きと!

ツツジの花も今が盛りと咲き誇っています

バックスタンド自由席に来てみると雲一つない天気の下、暑すぎて隠れるところもない・・・

向こうを見ると電光掲示板の下に影が・・・

ということで、サポーターズシートに移動

そこから(ゴール裏)の風景

熱烈サポーター(B6)はすぐ横

はるか向かいはアウエー鳥栖のサポーターズシート

さて、試合開始前のセレモニー

両チーム整列

守護神、林は2,3月のJリーグMVPに選出された!失点はここまで2点しかない

試合は前半0-0の拮抗した展開だったが・・・

パトリック~♪パトリック~♪ ♪ララ~ララ~ラ ラ~ラ♪

やはりこの男がやってくれました!

1-0でリーグ戦5連勝! 8勝1分け勝ち点25のぶっちぎり首位!

去年の降格スレスレの残留争いが嘘のような快進撃です(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。