気の向くまま日記

とある凡人の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

行楽日和

2008年10月13日 | 日記
雲ひとつない秋晴れ 絶好の行楽日和
今日は世界遺産、原爆ドームのある広島平和公園にやってきました。



・・・といって何のことはない、当院から自転車こいで5分弱のところです。


       

当院の昨日は朝から夜まで満員御礼だったのですが今日は一転、来院ゼロ 
ということで開店休業、 写真撮り放題、読書、昼寝三昧
こんな日もあります  



原爆ドームの向こうの市民球場の照明灯、来年からどうなるのでしょうか?

              


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな青空! (ラベンダーの香)
2008-10-13 22:09:01
 ホントに絶好の行楽日和ですね。
室内にいるのがもったいない感じです。
 こちらもとってもいいお天気でした。
この連休は、全国規模のイベントがあったり他にも
いろいろな行事が開催されていました。
私も宮様がいらっしゃったイベントに抜け出して
行ってきました!
外は、と~っても気持ち良かったです♪
返信する
ラベンダーの香さんこんにちは (はらだ)
2008-10-14 13:55:33
昨日の青空はほんとに綺麗でした
そちらもいいお天気で、お元気そうでなによりです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。