気の向くまま日記

広島のとある凡人の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

のどの痛み

2006年02月21日 | 臨床日記
一年前に一度来られたことがある方が2度目の来院でした。
全国をライブツアーで廻っているバンドのボーカルの方です。

なにしろ二日に一回はコンサートで本人いわく、歌っているというより叫んだり唸っている・・・そうですからのどには大変な負担がかかっています。
広島に寄った際私のことを思い出して来ていただきました。

まず首にネックレスを3つかけておられたのでチェックするとどれもNGでしたのでそれから浄化しました。
のど胸に大量にはいっているダメージを丹念に抜いていき体全体のバランスを整えて終了しました。

痛みがかなり消えすがすがしい感じになったということでした。
「中国人の気功も受けたけど先生のほうがかなりいい」と言っていただきました。
広島に来るたび思い出していただいてありがたいことです。
コンサートうまくいくといいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。