気の向くまま日記

とある凡人の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

我馬三篠本店 麻辣湯麺

2019年09月20日 | 食べ歩き

今日のランチは広島市西区三篠町3-22-4我馬三篠本店に訪問です。

 
9月5日(木)より期間限定で登場の四季のラーメン第43作、麻辣湯麺(マーラータンメン)を食べてきました。
麺は春雨にしますか?中華麺にしますか?
と聞かれたので春雨ではお腹にたまらないような気がしたので中華麺でお願いしました。

 
エビ団子と豚バラ肉、ホウレンソウにキクラゲがかなりの量入っています。
薬膳スープということで、スープがスッキリとしてかなりおいしいですね。食べてみて、このスープには春雨のほうが合うのではないか?と思いました。
麺よりもスープが主役といった感じです。



我馬さん、毎回楽しませてくれてありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。