はんどろやノート

ラクガキでもしますか。

それも無理!

2008年10月25日 | はなし
 こんどは、落語家ですか~!!!

 これだけ自分のこと語っても、まだ足らんちゅうんですか、先生!
 ワシはもう、もう、どうしたらいいか、わかりませーん!!

   (…というか、ぴんからトリオに行ったというに、20歳って。)



◇女流王位戦(五番勝負)
  石橋幸緒 2-1 清水市代

◇順位戦
 21日(火)に行われた順位戦C1クラスの対局、日浦市郎-窪田義行戦は最高に面白い勝負でした。
 僕はこのクラス、、日浦さんと広瀬章人五段の昇級を予想したこともあって、日浦さんを応援していました。日浦七段が優勢だったと思うんですが、窪田六段の指し手が変幻自在で、迫力がありました。 200手(!)の熱戦を制して窪田義行の勝利。 将棋ってやっぱ我慢だなあ。 
 いやあ、楽しかった! 両棋士に拍手です!

 [C1順位戦]  昇級は2名

   安用寺孝功  5勝0敗
   窪田義行   5勝0敗
   広瀬章人   5勝1敗
   日浦市郎   4勝1敗   ←この1敗は痛いなァ。ガンバレ日浦!

朝日オープン
 これもおもしろかった。中継ありがとう、です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アは「亜細亜」の亜 | トップ | クレイジーキャッツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はなし」カテゴリの最新記事