はんどろやノート

ラクガキでもしますか。

keitai

2007年01月29日 | はなし
ケイタイ、新しくしてみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケイ イガワ | トップ | 虐待 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいもの (haco.)
2007-01-30 01:24:59
を持つと、不思議と気分が晴れるよね。

なんでかね。 神様のトリック。
返信する
コメントありがとう (han)
2007-01-30 19:27:54
厚さが3分の2になった。(お金もかからなかった。どころか基本料金もやすくなった。)

「気分を新しくしたい」
と思ったとき、つまり「脱皮したいなあ!」ってとき、僕はよく引越しを考えます。それで3年ごとくらいに引越ししてるんだけど、いまは引っ越すなんて気持ちなし。
ケイタイ変えたのは3年ぶり。引越しの代償かもね。

ところで、このごろやっと、くるりの良さがわかってきたよ。夜に聞くと落ち着く。
返信する

コメントを投稿

はなし」カテゴリの最新記事