ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水曜日練習会

2016-02-03 23:30:00 | ノンジャンル
今日は、ランド~

最近、渋滞していなくて、スムーズで、楽チン

スクール前にいつものように距離稼ぎのjog兼コースチェックしているとあれ~あの方に似ているフォームだなぁ、でも水曜日だし、違うよなぁ…と思って、近付くと、、やっぱり~

思いがけず、出会うと嬉しくて、一気にテンション上がりますね

今日のスクールも皆さん、頑張って、インターバルしていました
自分の限界を決め付け、セーブしているのは、自分自身ですからねその壁をぶち破れ

ハァハァすると達成感がありますね

そして、夜練習は、

6000m(4')+4000m(3'50")+1000m(フリー)でした。

《6000㍍》
400m 1'36"6
800m 3'15"4(1'38"8)
1200m 4'50"8(1'35"4)
1600m 6'27"1(1'36"2)
2000m 8'02"5(1'35"3)
2400m 9'37"5(1'35"0)
2800m 11'13"5(1'35"9)
3200m 12'48"8(1'35"3)
3600m 14'24"4(1'35"5)
4000m 15'59"4(1'35"0)
4400m 17'34"3(1'34"8)
4800m 19'08"2(1'33"8)
5200m 20'43"5(1'35"3)
5600m 22'18"4(1'34"8)
6000m 23'54"5(1'36"1)

《4000㍍》
400m 1'31"1
800m 3'03"5(1'32"4)
1200m 4'35"3(1'31"7)
1600m 6'06"1(1'30"8)
2000m 7'37"7(1'31"5)
2400m 9'09"6(1'31"9)
2800m 10'40"7(1'31"0)
3200m 12'12"1(1'31"3)
3600m 13'42"8(1'30"7)
4000m 15'13"8(1'30"9)


《1000㍍》
400m 1'23"1
800m 2'46"7(1'23"5)
1000m 3'26"7(40"0)

でした
最後尾を走っていたから、ペースの上げ下げが激しく、せっかくリズムに乗って来たのにペースが落ちて、詰まって、リセットされたり、またペースが上がって、空いた距離を詰めるためにピッチを上げたり、、、それで、リズムに乗りきれず、きつかった~

1000mは、もうこれが、今のスピードの限界でした…

まぁね、1月の練習を再開した時に比べたら、最後まで、メニューをこなせるようになったから、少しずつ上げて行きますよ

しかし、腹筋を使って走ったから、腹筋痛い
前傾を保つためには、体幹が必要ね

頑張って、オナカ割ろう

あ~今日も30㌔走った

お風呂に入って、早く寝よ~


《先週、スクールになるよう、参加した女性陣に素敵な手作りプレゼントを頂きましたとても素敵なマグ大切に使わさせて頂きますm(__)m》









最新の画像もっと見る

コメントを投稿