ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガッツリ

2016-02-06 23:17:00 | ノンジャンル
今日は、ランド~

朝は、いつもの時間に出発したんだけど、空いていたので、予定より30分早くに到着出発を遅らせても間に合うから、あと少し寝ていても良いのだけど、遅刻するよりも早めに到着していた方が、安心だからね

駐車場に停めてから、後部座席にて、25分横になり

今日のスクールは、予定を変更して、500m×20本

先は長い…と思って、スタートしましたが、みんなで、走れば、ワァワァワァ~いとあっとゆう間に終わりました

本当は、もう少し本数をやりたかったんだけど、時間的に20本が目一杯だったなぁ

皆さん、頑張りました

そのあとは、2コマ目をこなし、シャワー浴びて、スグに帰路へ

帰りも空いていたか、スムーズ
安全運転で、燃費向上

しかし、眠たくて、必死に運転しました

帰宅して、ご飯を食べて、まずは、こたつで、1時間ラピとネンネ~ママの腕に抱き付いて、可愛い~

続いて、ガッツリ寝よ~とベットに移動するとリンが来て、今度は、リンと1時間ネンネ~

するとハナも来て、ご飯の細則

結局、3ネコに囲まれ、ご飯をあげましたとさ

さぁ、明日は、足立駅伝に走らないといけないので、用事もあるし、バタバタの一日になりそうです

3㌔まったく、走れる気がしない…

《ハナリンラピ、初のスリーショット》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿