ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

遂にやりました~

2019-03-01 00:09:00 | ノンジャンル
2月28日、尚悟さん、歩きました~\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

テレビ台に掴まり立ちしながら、チョー接近してテレビを見ていた尚悟にご飯を食べさせていたところ、私の元に来ようとして、テク、テク、テク、テク~と4歩歩きました(*^ー^)ノ♪

ヤッタネーーーーーq(^-^q)q(^-^q)

本人もニコニコ~

いつ歩くか、時間の問題だと思ってたからいたけど、ついに一歩踏み出しました!!

まだね、完璧じゃないから、よちよちね♪♪

転んで、頭を打たないように気を付けて見ていないと…

ますます目が離せなくなります♪♪


早くに一緒に走ろ~(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿