ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10ヶ月

2019-02-27 21:13:00 | ノンジャンル
そう言えば、息子は、10ヶ月を過ぎました♪♪
どんどん新しい事を覚えて、大人達を笑わせてくれています(*^^*)尚悟が笑えば、みんな笑う♪♪そんな尾池家です!!
最近は、大人の真似をして、手を動かしたり、コップやペットボトルを持つと口を付けて飲む真似をしたり、凄くよく見ている…変な事は出来ないなぁ…そのうち、何をやり出すのか分からなくて、恐いよね。

あっ、そうそう、エースとボクの真似をして、舌を出すの( ; ゜Д゜)もしかして…と思ってたんだけど、犬を見ると舌を出すようになって。それにウーウー唸る…これもエースとボクの真似だろうなぁ…

四つん這いで歩くから、自分を犬猫だと思っていないだろうか…


今日は、レッズランド。
アラームが鳴る前に尚悟が起きたから、私も一緒に起きて、出発の準備をしながら、尚悟の事もやっていて、それでも早く出発出来るかなぁと思っていたのに結局、いつもより遅くなってしまい…そんな日に限って、一般道が、工事渋滞していて、ギリギリの到着に(>_<)
早く到着したら、少し走れると思ってたんだけどなぁ…
メニューは、400m×10本。
走り出すとやっぱりまだ足が痛くて、5本目までは、痛くない着地やピッチを探りながら引っ張り、6本目から痛みが少ない走り方を見つける♪♪

ほぉ~何とか10本引っ張れました(^^)v

まぁ、終わったあとは、また痛みが元に戻っちゃったかも…(-_-)

なので、夜練習は、jogも儘ならないので、お休み~(T△T)継続した練習が出来るようにしなくちゃ!!

尚悟と一緒に帰宅し、ミルクを飲ませて、放し飼いにして、遊んでいるのをソファに座って見ていたら、ソファに乗って来て、足に抱き付いて来てるかも、そのままポテチンzzzzz寝ちゃいましたzzzzz

未だ起きず…

起きたら、お風呂に入れたりで、バタバタになるかなぁ。。。


《ママの膝枕で、ネンネでチュ♪ハナリンラピも集まって来て、ママにくっ付いて、ネンネ~♪♪》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿