ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

少しでも走る!!!!

2022-03-10 21:37:00 | ノンジャンル
昨日のスクールは、坂ダッシュ。
毎月代入水曜日は、坂ダッシュなのだ♪♪
てっぺんから下って、200mの所がスタート。
先週、埼スタの外周300mで、追い込んだから上るだけの200mは、きつくない?!
私は、41から38秒で、駆け抜けました。
上り坂の割には、良かったかな(^-^)v
スクール前のjogで、ワンランク戻った感覚があり、一丁、頑張る~と走った訳です。

今日は、仕事の前に5kmだけ走りました。
ゆっくり6分野~5分30秒までにして、仕事に響かないようにしました。
遅番の日は、5kmだけ走るようにしてます。
今日は、仕事で、新人のような凡ミスを2連発しまいました(;-Д-)でもちゃんと自分で尻拭いをしにお客様へ謝りに自転車飛ばして行きましたよ。本来は、私のようなペーペーではなく、店長が行くべきなんだけど、店長は、お店を空ける訳にも行かず、『私が行きます』と言った訳です。
まぁ、きちんと謝罪して、お客様も『わざわざすみません。美味しかったですよ』と言って下さり、救われました。自分で、直接謝罪に行けたので、心も晴れました。。
気を引き締めて、明日もお店に立ちます(゜゜;)\(--;)
逃げる訳には、行かないのです。
ミスは、仕事で返す(/\)\(^o^)/

夕方、会社へ行き、ボクちゃんと1.5kmダッシュ。二人で、ハァハァ走りました♪♪

昨日の朝、ランドに行く準備をしていたら、右の中指に痛みを感じたけど、気にする余裕も無く。スクール終わりにシャワーを浴びるため靴下を脱いで、確認すると腫れている(´- `*)
原因を思い出せないけど、中指が腫れていて、痛む。
何故に怪我した?
でも走れる痛みなので、走りながら治して行こうと思います!!
まずは、湿布だ。

さっ、明日も息子は、お弁当だ… どうしよう?
毎日、冷凍食品だ…

?レッズレディー・皇后杯優勝おめでとう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿