ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒いねぇ

2020-01-28 01:23:00 | ノンジャンル
今日は、寒かったけど、火曜日は、一日中、雨降りの予報だったから、寒さに負けずに午前中は、尚悟と公園へ(^o^;)
さすがに誰も居ないよねぇ~寒いけど、風が無かったから、まだ耐えられたけど、尚悟も誰も居ないし、寒かったのか、珍しく30分で、撤収!!
いつもなら、帰ろう~と言っても抵抗するのに今日は、すんなり、あっさり帰ると納得してくれました♪♪

会社でもたくさん遊んで、夜は、お風呂から上がって、10分後には、ぽてちんzzzzzzz

さぁ~明日は、事務局に出勤だし、お風呂に入って、寝よ~と思っていたら、オナカが痛い・・・?!少しするとヤバい(´;ω;`)とトイレに駆け込む。


ふぅ~とトイレから出て、お風呂から上がるとまたオナカが・・・

このオナカの痛み…明日、今、一番会いたくない人に会わないといけないので、そう決まった先週から、またちょっと病んでて(-""-;)行きたくないよ~と小学生のようにお腹ピーピーになっている訳です(笑)
はぁ~情けない。
雪が積もったら、交通手段がないから、行かなくてイイのになぁ~なんて、思ったりね。。。

とにかく、いつかは、会わないといけないんだから、腹をくくって、行くしかないねΣ(ノд<)


《埼スタの帰りの車の中。出発して、スグにぽてちんzzzzz》


《埼スタのピッチも走れます♪♪》


《滑り台、楽しかったねぇ(*^^*)》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿