ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

埼スタランフェスタ

2020-01-27 00:03:00 | ノンジャンル
昨日の土曜日は、レッズランドランニングスクールの水曜日メンバーで、『埼スタランフェスタ』に参加して来ました♪♪
2.1kmのコースを20周の42.195kmを走ります!!
旦那が、泊まりの引率だったから、尚悟も一緒に行く予定だったけど、午後から行くとゆう事で、最初は、私だけの参加。
あとから旦那が連れて来るとゆうので、尚悟が来るまで、走っておこう~(*^^*)
みんなで、ワイワイ楽しく完走を目指します♪♪♪
私の走りは、完璧な貧血ね(-_-#)
もう呼吸が苦しくて、全く、体が動かない。
ので、4分切る位の安全走行しか出来ませんでした。
尚悟を連れて行くから、迎えに来てとゆうので、近くの駐車場を指定するとそこだと高速の乗り口に遠いからダメと言われ、遠くまで、迎えに行く事に。。。しかも到着まで、かなり待ったし…
尚悟を引き取ったあとは、ランニングスクールの担当者だった方々にご挨拶して。
かなりリレーを離れてしまい、残すは、あと2周となってて、ラスト1周は、走らせて貰い、チーム全員で、ゴール\(^-^)/
3時間35分位かな!!
風もなく暖かかったから、尚悟を最初から連れて来てたら、もっと走れたのになぁ…
それに応援や助っ人で、来て下さった方々も尚悟に会いたかったみたいだし。
来年は、最初から参加させて、何なら、走らせようか!!

帰りは、埼スタの公園の長い滑り台で、遊ばせて♪♪
遠くから、その長い滑り台を見つけた尚悟さん、目をキラキラ輝かせ、大興奮o(^o^)o
何回も坂道を上って、滑ってを繰り返して、クタクタの電池が切れるまで、遊んでました!!おかげで、全身土だらけ~(-""-;)

まぁ、ママに付き合ってくれたお礼よ(^з^)-☆

帰りの車は、モチロン撃沈zzzzzzz

あ~楽しかった(*^^*)
また来年\(^-^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿