ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

応援疲れ(笑)

2008-06-23 22:20:04 | ノンジャンル
昨夜、かなり眠たい状態で、ベットに入ったはずなのになかなか寝付く事が出来ませんでした。。。興奮冷めやらぬ・・・だったのかな???

だから、今朝は、またしてもアラームで、起きる事が出来ず・・・情けなしalien
最近のノゾミは、甘ったれですsymbol6

起きてから、会社に行く準備をして、歩いて会社に向かいました。
少しでも運動量を増やそうと歩ける範囲と時間があれば、歩こうとfootmark2
地道な事も積み重なれば、大きくなるはず!!!
初心に戻り、私は、動きますniko


午後にいつものように仕事をしていると会社の前の道を消防車が、3台サイレンを鳴らしながら、走って行きました。そして、近くで、止まり。。。。
外に出るとスグ近くで、黒い煙が出ているじゃないですかfirefirefire
野次馬大好きな私とお義母さんは、歩いて、現場へ

家事は、まだ煙は出ていたけど、火は、鎮火されていていました。
出火前、畑のビニールハウスから、爆発音が、3、4回聞こえたらしい。
私が、足立区に引っ越して来てから、火事が、4回。
そして、先週の金曜日には、下着ドロボーが、逮捕され。
本当に下着ドロボーって、居るんだねhanatare


家事も一段落し、会社に戻り、お留守番していたボクちゃんと会社内で、追いかけっこnikukiuテンションの上がったボクちゃんは、走る走る。回る回るmeromero2meromero2


それから、おうちに戻り、少し休んで、走りに出ました。
今のも雨が降りそうな空だったので、足立区総合スポーツセンターの500mの周回に行きました。そこで、40分走ったあとに200m×5本runsymbol5
しっかり距離も分かるので、走りやすいsymbol7symbol7


38秒-38秒-39秒-38秒-38秒

と前よりは、スピードに対応できるようになってましたgoodgood
8月3日に秋田県の男鹿で、行われる『日本海メロンマラソン10k』にエントリーする予定なので、それに向けて、徐々に上げて行かなければ・・・
何も目標がなくて、モチベーションが、なかなか上がらなくて、練習もなあなあになっていたので、これで、しっかり練習にも身が入りそうですup_slowup_slow

今までと違うランナーとしての第一歩を秋田で、踏み出せる事が凄く嬉しいsymbol7symbol7でも地元だから、私を知っている人も多々いると思うから、しっかり練習しないとなぁ。


大好きなRUNを楽しく頑張ろうwinkup_slow


走りから、帰って、シャワーを浴びて、買い物に行こうとしたら、外の様子が、おかしい。バルコニーから、見てみると豪雨。一瞬で、外には、出れない状態になっていました。。。。恐ろしいね、梅雨rain


明日は、出来るだけの範囲のロングJOGしたいと思いますrun
symbol5



≪スタジアム入口で、全員に配られた旗flag1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿